かんたんにできる!絵の5分トレーニングDAY28!【体の描き方・クロッキー

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは

イラストレーターの
Asaです🧑‍🎨

かんたんにできる
絵の5分トレーニング
今日は28日目です🧑‍🎨

本編は...体の描き方や
描き進め方が学べる動画になっています☝️

挿入されたイメージ 7のコピー3.png


絵描きに興味のある方や
これから
絵描きを仕事にしていきたい方は
5分で気軽にできるので
是非一緒にやってみてくださいね。

絵を描くことを習慣化できれば
絵の上達に繋がりますよ!




P.S.


やらないよりは
やった方がいい...

の思考からここまで
クロッキー配信を突っ走ってきましたが☺︎笑
おかげさまで
絵描き5分トレーニング30日目まで
あと少しのところまで来ました!

ここのブログで
絵描きトレーニング
クロッキーのブログを発信するのもと
初めは少し迷いましたが

こうやって
発信を続けてきたことで
得るものもたくさんあり
結果良かったと感じています☺︎


節目の30回目までは
この勢いのまま突っ走っていきますので
お応援よろしくお願いします🧑‍🎨


挿入されたイメージ 7のコピー.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す