桜の季節の住宅外観パース(完成予想図)です!

コンテンツ
デザイン・イラスト
まだ桜満開ですけど木によっては葉桜がチラホラ出てきました。
3DCGは住宅と自動車だけなので画面の大半が手描きになっています。
建物と自動車を背景透明でレンダリングした後に空、樹木、人物を描き込
んで仕上げます。
レンダリングとはCGデータに基づいて画像をPCが作成する事です。
人物、樹木、空はすべてペンタブレットにて手描きで描きました。CGだ
けでは観る人も作成者も楽しくないですね!?建築家の安藤忠雄さん曰く
人は手を掛けたものにしか感動しないと云っていますしね!
筆と絵具で描いていた経験が無かったら難しかったと思います!今は使わ
なくなった昔の技術も経験は無駄にはなりませんね!
デジタルとアナログを融合させた当方オリジナルの手描き風CGパース
です!
ポートフォリオ画像
外観パース作成を賜っています。お気軽にご相談ください。
建築パース004.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら