スカイラインR32GT-Rです。

コンテンツ
デザイン・イラスト
CGを始めた頃に作ったR32スカイラインを久し振りに開いてみた
ら、とんでもなく粗く酷い出来でした。とは言え捨てるのも勿体ない
ので、このガタガタのボロ車をベースに大幅リニューアルしました。
完璧とまではいえませんけど、ほぼ完成です。なんかゼロから作った
方が早かったかもですね。
最近このスカイラインR32GT-Rをエンジン、ミッション、内外
装全て新品同様にフルレストアする事業を日産自動車が550万円で
始めた様です。550万円って新車販売当時のGT-Rより高いんで
すけど、ここでフルレストアした車を海外へ輸出したら数千万円
で売れるのは確実です!また日本の名車が海外流出してしまいます。
寂しいですね!
スカイラインGT-R初期1.jpg
スカイラインR32GT-R2.jpg
スカイラインGT-R初期2.jpg
スカイラインR32GT-R1.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す