摩天楼の街並

コンテンツ
デザイン・イラスト
大昔、手描きで描いた外観パース(完成予想図)です…というか趣
味で描いた摩天楼のイラストです。
この頃はまだCGどころかパソコンが何者なのかも解らなかった頃
に筆と絵具で描いていた頃の絵です。
ここに描いてある自動車は新しく絵を描く度に当然ですが毎回描い
ていました(笑)それが今は前もってモデリング作成した自動車の
データを引っ張り出してきて配置するだけです。本当にお手軽な時
代になりました。
でも私は人が作ったデータや画像を極力使いたくないので自動車も
自作で作成しています。自動車を3DCGで作成するのは苦労しま
すけど、作った数だけ自分の資産になる訳です。
摩天楼2.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す