やっぱり考えすぎるってよくない

記事
コラム
毎日楽しいことばかりならいいのにと思いますが、それも自分次第なんですよね。
そういっても、、、、
分かっていてもやっぱりうまくいかなくて、考えすぎてしんどくなったり。
今日は仕事で上司からなんとなーく、返事がきつくて。
まあ、こんなもんかと思っちゃえばいいのですが、ちょっと気持ちが落ち込んでみたりでした。

やっぱり身体は正直で、疲れてるよって教えてくれます。すっごくお腹すいて食べ過ぎちゃいました。
もう考えることを手放してゆっくりお風呂に入っておいしいコーヒーを飲みます。

                            きゅなでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す