# 12  ノーヒント( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

記事
コラム
こんばんは

ココナラで、電話相談のサービスをご提供しております、
山口です


そしてブログは完全な自己満足で更新しておりますが、
お読みいただき嬉しいです(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日はちょっと頭の体操といいますか、
「あるなしクイズ」をひとつ♡


* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *


お米にはあって、パンにはない

子供にはあって、大人にはない

にはあって、風船にはない

サイコロにはあって、ルーレットにはない

にはあって、にはない

ライオンにはあって、にはない


* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *



‥‥‥‥‥いかがですか??

簡単過ぎましたかね‥?(^-^;


それではまた☆彡











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す