ウラナイシのウラバナシ(占い師の裏話)

記事
占い
はじめまして(*´ー`*)
占い師のかにまよ と申します。
正しくは、姓をカニィ🦀、名をマヨネージュ と申しますが、どうぞ親しく
「かにまよ」とお呼びいただけますと幸いです╰(*´︶`*)╯♡

いつか「ネージュさん」みたいな、通(ツウ)しか知らない裏のあだ名みたいので呼ばれたり呼ばれなかったりするのが楽しみです。

毎日、ココナラで占いや人生相談みたいなことをやっていますが、ここでは、カードもホロスコープも使わず、かに🦀が思ったことや、占い師の裏話的なことをお話しできたらな、と思っております。

占い師のもとに訪れた不思議な妖精のお客様の話や、占い師として一番困ってしまうお客様の話、また同業の占い師さんたちがが思わず「あるある〜」と言ってしまいたくなるような話や、「みんなはどうしてる?」と知りたいことなどを書いて行きたいと思っております。

話したいことはたくさんありますが、今日はご挨拶まで。

下記のページから「フォローする」という文字を見つけ出し、クリックすることができたら、ご利益があるとかないとか。
うそ〜ん?と思うけど、意外と満更でもないらしい。
               ↓↓↓

占い師のウラ話で聞いてみたいことがあったら、DMで教えてくださいね。

                       カニィ🦀マヨネージュ 拝
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら