【脳科学】は身近にあります!

記事
ライフスタイル
脳は人のすべての司令塔!あなたの生活すべてが脳科学で出来ています!

はじめまして!たつみまさこ♡たつみんです!

私は、あなたのお困りごとをお聞きして、その部分に焦点を 充てて、
上手くいくように 【脳科学】をベースに対処法をお伝えします。

そういう私も、脳科学を35年研究してきましたが、 患者様やご家族、学生さ
ん達の研究や相談に 乗ることに脳科学を使ってきて、

自分のことは 棚上げ状態で、いつも仕事に追われて、家に帰ると 疲れ切って、寝込むだけの生活をしていました。

しかし、脳科学の研究を進めるにあたり、身近な脳に良い ことを特に研究す
るようになって、 これは、本当に脳に良いことだと確信したことがありま
す。

それは 「どんなに忙しくても、脳科学を 自分の生活に取り入れなくてはなら
ない」 ということです。

すると、忙しさに忙殺されて、疲れ切っていた私は、元気になり、 本当に自
分自身の脳が活発に働くように感じるようになったのです。


また、私は、主人と晩婚で結ばれました。 主人とは紹介で知り合いました
が、主人を知るにつれ、 主人と両想いになりたいと、脳科学を使って、メー
ルの やり取りを考えたり、色々と工夫したものです。


その結果、夫婦となり、仲睦まじい夫婦として、 周りからも羨ましいと思わ
れるほどです。 

夫婦になってからも、私の脳科学は続き、主人への 接し方は、率直に意見することもありますが、 脳科学的に考えてしていることも沢山あります。




このような仕事でもプライベートでも脳科学をベースに ちょっぴり工夫する
だけで 上手くいくことを沢山経験した私は、【ココナラ】に 出品して困って
いる方を助けたいと思うようになりました。


片思いで悩んでいる方も、恋人やご夫婦との仲で悩んでいる方も どうぞ、私
に、お悩み事をぶつけてください。
きっと解決することが多いと思います。

もちろん、私が理学療法士として病院勤務時代につちかった認知症の 進行を抑える方法や予防法、育児のお悩み事も大歓迎ですよ♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す