Best Experience

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

皆さんは、
ゴルフをしたことがありますか?

私は、
興味はあるものの、
道具を利用するスポーツが
ちょっと、、(笑)

ある紳士的な経営者の男性Aさんが
いつも
何かにトライされており、
いつまでも、
青年な感じ

ある時、
(Aさん)
「いや〜、ちょっと
大変なことになっちゃって〜」
大変なわりに、なんだか弾んでいるような♡

(あいさ)
「何かあったのですか?」

(Aさん)
「実はね〜、
この前、ゴルフに行ったんだけど〜
そしたら、、
ホールインワン
出しちゃったんだよ〜〜♪」

(あいさ)
「ホールインワンって、
最初のショットで、玉が入って決まったという」

(Aさん)
「そうそう♪
自分でもビックリしたよ〜。
でも、当たった瞬間
【入る】って
なんか、わかったんだよね〜」

(Aさん)
「だけど、ホールインワンわかった後、
一緒に行った人たちが、喜んで喜んで
保険は入ってたけど、
会場押さえて、
食事に、
手土産、
ホールイン入った側がもてなすんだよ〜
知ってた?」

(あいさ)
「え〜
ホールインワンの人が、お祝いされる側
じゃなくて、
おもてなしする側なんですね〜
福のおすそ分けですね♡」

やっぱり、
生きているフィールドが違うと、
常識が違う♡
面白いな〜♡

(Aさん)
「このホールインワンって、
有名なタイガーウッズでも
したことないんだよ〜。
これって、
このケア(ヒーリング)が効いているってこと
あるかな?」

(あいさ)
「あははは〜♡
そうですね〜、Aさんの実力もありますし〜♡
(内心、あるある♡とほくそ笑む)」

実は、
ゴルフとか、スポーツの場合は、
常に取り組んでる方は、変化がわかりやすいです♡
身体にもでてきやすいので。

Aさんも元々は、
身体のメンテナンス目的
好奇心旺盛で、ご紹介♡

だけど、
今回は、身体が軽くなる変化
という効果もありますが、

【Best Experience】

【奇跡の体験】

それが目の前に現ることで、
【地球=奇跡を体験できる場所】
と認識し、
【細胞が覚える】

細胞が震えるので、
細胞レベルの記憶を思い出しやすく、
本人でもまだ知らない才能が出てきやすい

そして何より、
【奇跡が起こる人生=生きることに好奇心をもつ】
ということも♡

はい、告知です♡

私も、
冬至を過ぎて
空気感が変わり、
どんな皆様に出会えるかワクワク楽しみです♡
遠隔でも、効果は十分です
(ハワイ、沖縄の方で検証済み♡)

その方によって、
どこにアプローチされて、
現れてくるかは、人それぞれ♡
だから楽しい♡
才能の宝石箱や〜(笑)
と、
ご自身とあいさの二人三脚で、一緒に宝探しをする感じです♡
(※具体的でなくてすみません笑)










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す