温かな気づき

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です。

皆さんは、
サンタさんの物語を知っていますか?

私は、
たまたま映画を見ようと、
検索していたら、
たどり着き
ある兄妹の物語
妹がまだ幼い頃、不慮の事故で亡くなり
そこから、
毎年、彼はクリスマスになると、
妹に自分が木を彫って作った
プレゼントを贈る

大人になって、
椅子や机、
家財職人になり、
仕事の合間に、たくさんの木彫りを作る

最初は、クリスマス前夜に歩いて
各お家の前に
子供たちへのプレゼントとして
送っていた

誰も彼の存在を知らず

そこから、
もっと沢山の子供たちへ
トナカイとソリ
トナカイが走る気力となる赤
それが、
サンタさんの赤い服装

【始まりは、妹を想う気持ち】
からだなんて♡

そして、
誰に認めてもらわなくても

【自分の気持ち】に【正直】に行動

妹さんの姿は見えません

それは、【祈り】の根源とも感じました

「相手を思う気持ちからの言動は、
愛なのだ」
と。

夢物語のように思っていただければ
ありがたいのですが、
これは
今日、サンタさんからいただいたメッセージです♡

そして、
このブログを通して
メッセージを受け取ってくださる方々に、
愛と光を祈らせていただきました。

それが
【温かな気づき】
に変換されるように♡

愛を込めて




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す