メッセンジャー

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

皆様は、
最近、演奏会など、
直接に楽器の音色に触れていますか?

アメリカのセドナ
という場所に行ったばかりの頃、
インディアンに興味がありました。

知人から、
これ好きだと思うよ、
と、
インディアンフルートの演奏を聴きに行きました

こじんまりとしたライブハウスで、
音色も近くで感じることができ、
とても印象的でした

また、演奏の合間の休憩で
お酒も飲めることなどもあり、
みなさん、談笑されて楽しい空気が流れていました。

演奏があまりにも、
素晴らしく、
【魂に触れる音色】だったので、
いつの間にか涙して、
相席でご一緒した紳士に、
感動の胸を泣きながら話していたのです
(ちょっと、危ないですよね。。笑)

(あいさ)
「【イーグル】を感じたんです。
大空高く、羽ばたいて
多くの動物、生き物に
上空から客観的に見えた情報、
天からのメッセージ、
それを
鳴いて伝える
まさに、【メッセンジャー】!!!」

(紳士)
「なるほど、その通りです。」

(あいさの心の声)
(え?!今、その通りって言った?!)

(紳士)
「あの子は、アリゾナに住んでいた時、
シャーマンに見てもらう機会があって
【イーグル】だね。彼は。」
とl。
【魂の性質】を教えていただいた
と。

私は、
たまたま相席させていただいた方が、
実は、
インディアンフルートの演奏者のお父様!!
ミラクル♡
アリゾナ、シャーマン、イーグル、魂の性質
を教えていただき、
また、後半の演奏も
意味深く楽しませていただきました。

その方の魂の本質に触れた時、
【アニマルの気質】
を感じることがあります。

演奏者の方は、
ピアノ、バイオリンなど、
たくさんの楽器を演奏することができるそうですが、
一番、演奏する深さを感じるものが、
インディアンフルートなのだそう。

そして、
魂の本質である、イーグルと
一番共鳴しやすい

その方が、
【メッセンジャー】という使命を
活かしやすいものが、
インディアンフルートということだ
と、教えていただきました。

楽器演奏
歌唱
奏でることが好きな方は、
【メッセンジャー】
という使命があるかもしれません♡

あなたは、いかがですか♡













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す