本を手放す

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

年の節目
12月だからでしょうか。
なんだか、
お伝えしたいことが、
断捨離になっていますが〜笑

これが大事なようです♡

さて、
皆さん、
本は、好きですか?

私は、
本が大好きです♡

ですので、
本棚は、あって当たり前

ただ、
引越しをして感じること

本を触ると【酔う】
(クラクラするという感じ、人酔いな感じですね)

なぜ〜〜〜?!

と。

大好きですし〜
だけど、、、

これは、
あくまでも
今の私の見解なのですが、

【本】は、もともと
【木】
からできていますよね。

だからか〜♪

本に触れると、
【癒される】

その感覚もあって、本が好き

だから、
本も生きている

それが、
もう既に活かされて
【過去の自分】に、ピッタリだったけど、
【今の自分】には、不釣合い

そんな本もあるみたい

例えば、
小学1年生の国語の本を
小学6年生の自分が持っている感じ

今の自分を優先するなら、
本棚にあった、
小学1年生の国語の本を手放す

【本を手放す】

すると、
今の自分にピッタリの
【新しいエネルギー】が入ってくる

それは、本が入ってくるとは
限りません♡

だから、本当に面白い♡

本好きのあなた

一度、大好きな本棚を見直してみては
いかがでしょうか♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す