物が壊れる

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

皆さんは、
これ壊れたら困っちゃう〜
という物は、ありますか?

私は、あります。
例えば、
【便利で、なくてはならない】
スマホ
とか。

あとは、
【お気に入りで、使っている】
グラス
など。

毎日、毎日、
それが、
自分の身近にあることが当たり前
そんな物。

そして、それが壊れる
そんな時は、いきなり訪れます

【壊れた。。。】

その瞬間に、、

「いや〜〜〜、困る、困る!!
なかったら、困る〜〜!!」

「わ〜〜〜、出費だ!!!
今、え〜〜〜〜!!」
なんて。

動揺し、悲壮感、
なんなら欠乏感まで襲ってくる

ですが、
ある時、
ある方から相談され、

「ある人から、好意を持たれていたことに、
自分が気づかなくて、、
そしたら、
彼女ができたことを伝えたら、
態度が一変しちゃって。。。
なんか、そこから体調が、、」

そうなんですね〜
と、思ったと同時に、
(私が気持ちに寄りすぎてしまったため)

ピュンと、
私の方に〜〜〜〜〜。(@~@;)
と。

そのあと、
私も身体が重だるくなっちゃって〜

あれ〜
助けて〜

と思いながら、
お水を飲もうと、
お気に入りのグラスを手にした時、

手からスルッと滑って、
割れてしまったのです。

すると、どうでしょう

さっきまで、
重だるかった身体が、
軽〜くなって、
いい感じ♡

それからというもの、
【物が壊れる】
【(物自身の)命を使って、(自分を)守ってくれた】
と、
物に感謝して

「壊れてしまったのは、
ショックだけど、
私を守ってくれたんだね。
ありがとう♡」

と、お礼を言って、
手放すことができるようになりました。

あなたは、
大事な物が壊れたとき、
どんな想いを伝えていますか?













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す