Wixでホームページを制作するメリット

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!
ココナラで格安かつ高品質なホームページを提供しております坂本です。

うちではホームページ制作を考える際、Wixをお薦めしています。Wixはとても優れたホームページビルダーで、その歴史も長く世界中で多くのユーザーに愛され続けている素晴らしいツールです。具体的にどこが優れているのかと言いますと、、


1. 直感的な操作感

ドラッグ&ドロップの直感的な操作でデザインと機能を自由にアレンジできます。ひらめきをデザインに変えるクリエイティブなホームページ制作ツールです。

2. 世界190か国で2億人以上の人々に選ばれています

消費者の 85% が商品やサービスについてインターネットで検索している今、ビジネスにとってホームページ制作の重要性はこれまで以上に高くなっています。世界中で2億人以上に選ばれている Wix で、あなただけの無料ホームページを作成しましょう。

3. 無料で始められる

そう!何度か無料無料と書きましたが笑
とりあえず無料で使い始めることができます!これって凄いことです。
特にトライアル期間等が設定されている訳ではなく、ひとまず標準的なホームページを制作するのに必要なことが全て無料で実現できます!

htmlやcssなどのコーディングの知識がなくても操作ができますので、お客様ご自身での管理・更新が現実的なものとなっております。

ホームページ所有をお考えのお客様で、
wordpressやペライチやstudioやwix、、
色々ある中で混乱してしまいそうな方がいらっしゃいましたら、ひとまずDMからでもご相談ください!
冷静かつ俯瞰的なアドバイスをさせていただけると思います!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す