今日神様のパワーをいただいて参りました

記事
占い
みなさんこんばんは😃🌃

今日がなんの日かご存知ですか? 

天赦日 大安です
凄く良い日となります

あまり細かくはお伝えするのははぶきますね

年に数回しかないとても良い日なのです

そこで円果が今日朝一参拝しに行って
きました✨

まず始めに

安倍晴明 陰陽師
八坂神社
住吉大社

その中でも安倍晴明は凄いパワーのある
聖地です 

円果が参拝を終えたあとあたりを見渡して
いた時に頭痛と耳鳴りがしました

ここの神社は本当に凄いパワーのある
神社です不思議とずっとこの場所にいたい
と思い身体がスーッとなり幸せ🍀な気持ちに
なりました

今日三軒参拝しに参りましたがそれぞれ
違う神様なのです

厄払い
金運
家内安全
健康
合格祈願
災難

円果がパワーをいただいてきましたので
少しでもご利益がみなさんに届けばなと
思っております

なおかつ円果と直接お話する事でより
一層感じとれる事でしょう

みなさんが幸せ🍀でハッピーでありますよ
うにパワーをおくらせていただきますね🙏

貴方様に幸あれ。🍀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す