自分にご褒美

記事
占い

こんにちはスピリチュアル占いの円果です

今日のお話はご褒美です

ご褒美❓️
どうゆうこと❓️

ご褒美とは今貴方はこの人間界で色々な
修行をしている最中なのです私達は楽しいこと

だけではないからですどちらかといえば辛い
ことの方が多いと言ってもよいでしょう

最近頑張り過ぎてないですか❓️
人間関係で頑張り過ぎで疲れてないですか❓️
仕事で頑張って疲れてないですか❓️
上手に自分をだせていますか❓️

みなさんお疲れ様です

いつも頑張っていますよね私にはわかりますよ
でも少しだけ自分にご褒美をして下さいね

例えばいつもより高めのランチを食べる✨

いつもより高めの洋服を買う✨

何でもいいので自分にご褒美を与えて下さい

そうする事で新たに良いエネルギーがチャージ
されますので

たまには頑張っている自分にご褒美を与えて
下さいね🎵

それをすることできのながれがかわりますよ
今日も長々とありがとうございました🙇‍♀️

スピリチュアル占い円果🔮

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す