今の貴方は、、、

記事
占い
こんにちは😀
スピリチュアル占いの円果です

今日のお話は自分と相手のお話です

人は誰しも1度は相手の悪口を
発っしたことがあると思います

その時は感情がうまくコントロールを
されていないので一時的はスッキリします

ですがここが注意点です‼️

何故と思われますよね人は口から発っした言霊は
よくも悪くもどう転ぶかです

その時の気持ち感情憎しみ恨みをいだいていませんか?

その時にはその感情ではなくて違う感情をいだいてください

ではどうするのと思いますよね

お答えは憎しみ恨みではなくありがとうとゆう
言霊を発してみて下さい

何故それは相手は貴方のことを思い他でもない
貴方だけに時間をさいてくれているからです

そういったときにこそ私に時間さいてくれてありがとう
そして貴方は可哀想な方ですねと

そういったことだけを言霊にしてと心の中で
思って下さい相手に憎しむのではなく

可哀想な人そしてありがとうと心の中で言ったときにこそ
貴方の本当の真の言霊が聞こえてくるのです✨

今日のお話は言霊でした言霊は
自分に帰ってくるとゆうお話でした

決して悪い言霊は自分に帰ってくるとゆう事を頭に入れながら
毎日笑顔で楽しく人生を歩みましょう✨🍀

長々とありがとうございました🙇‍♀️
貴方様に幸あれ。🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す