夜勤者の方に向けての方に向けてのサービスを始めました

告知
コラム

新しく夜勤をしている人に向けてのサービスを始めました。
曜日は限定ですが、深夜でも即時対応が可能となっております。

夜勤をしたことのある人にはわかると思いますが、夜勤って本当に大変!
介護現場だと一人夜勤も当たり前なので、大きな責任を背負ってます。

私も初めの頃は心細くて寂しい思いをしてきました。
誰か話し相手がいたらなぁといつも思ってました。

だから、今、夜勤を頑張っているあなたを支えたい!
という気持ちでサービスを始めました。

ぜひ、お気軽にお声がけください。
トークルームでお待ちしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す