自分には出来ないを手放してワクワクで進んで行く

記事
コラム
何かを始めようとして、はじめから出来ないと思えば、それは出来ないんです。

何かできるかどうか、大丈夫かな?大丈夫かな?って考えているんじゃなくて、自分は何かをできる。このことをやれるかもしれない。

その可能性を疑わずに、信じることが大切です。

自分が成功できると信じれば、周りからのサポートも得られます。

火事場の馬鹿力じゃないですけれども、自分でも気づかなかった力、今まで出てこなかった想像力、そういうものがフル活動されます。

人は潜在能力の約30%ぐらいしか使っていないと言われています。
たった30%しか使われない自分の能力。

なのに、やっぱり無理無理無理って最初から諦めていたら、その30%すら使われずに終わってしまうことになりかねません。

でもできるんだ。何としてもやり遂げるんだ。
そう思った時、30%以上の力が出せます。

自分の力を信じる。そうすることで眠っている力も発揮できます。
でも、初めからできないって思っていれば、自分で自分を制限してしまって、そこで成長する機会も自分で奪ってしまうっていうことになります。

ほんの少しでもやれるかもしれない、やりたいって心が動いた時、その時には出来ないっていう考えを手放して、自分のワクワクのまま進んでいく。

自分の心が喜ぶ、その時の自分の波動って、とても高くなっています。
そういう状態で過ごして、何か取り組むことがあれば取り組んでいきたいですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す