5年の服薬を終えて、今日一区切りがつきました🌼
記事
コラム
5年前、乳がんの診断を受けてから
5年間、ホルモン剤の服用を続けてきました。
あの日から、いろんな気持ちを抱えながら、
1日1日を大切に過ごしてきました。
そして今日
最後のお薬を飲み終えて、治療が無事に完了しました🍀
これからは、年に一度の定期検診だけ。
ひとつの大きな節目を、無事に迎えられたことに
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
この5年間、私なりにできることを選びながら
心と体のバランスを大切にしてきました。
支えてくれた人たちにも、あたたかい気持ちをたくさんもらいました。
そして、いまこのブログを読んでくださっているあなたへ。
どうか
乳がん検診、ぜひ受けてくださいね🌼
「自分のことを大切にする」って
ほんとうに小さな一歩から始まると思うんです。
気になることがあるなら、どうかそのままにしないで。
あなたの健康が、毎日の笑顔を守ってくれますように💗
私も、これからも自分を大切にしながら、歩いていきます🌈