娘の用事に付き合って
天王寺に娘と行ってきました😊
娘に会うのも久しぶりで
(ボイスサンプルに出演している
娘です♪ボイスサンプル聴いてみてくださいね)
嬉しかったのですが
娘と天王寺に行くのも始めてで☺️
そして夕食食べたのですが
なんと娘がお蕎麦を奢ってくれました☺️🙌
娘ちゃん ありがとう😊
『自分の用事でママにら来てもらったから』だそうです。
社会人になり、仕事も遊びも
とても楽しんでいるようで
私も嬉しくなりました☺️🙌
小さい時は、無我夢中で子育てしてたけど、あー気をつけてた事は
『挨拶と笑顔』
女の子だからとにかく愛想よくしてたら
どうにかなる❣️
って思ってたので笑😆
今でも笑顔です。
そして保育園の時に離婚したので
とにかく、『ママ〜 ぎゅーしてって時には、ハグしてました』
もちろん幼い時だけですが。
今だと気持ち悪い👎の一言で終わります笑😆
娘だと気を使わなくて良いので
凄く楽ですね😊
そして平日にいつでも会えるのも
本業を辞めたから😊
この環境が本当にありがたいです😊
また、行きたいなって思います😊💖
読んでくださりありがとうございます😊💖