同行♪
記事
コラム
新しいヘルパーさんが入社して
利用者さんとこに行くのに
初めての時には、一緒に行き
支援内容を伝えていきます。
他で施設でも経験のあるヘルパーさん
なんですが、喀痰吸引必要な利用者さんの
入浴介助を看護師さんと2人で行います。
前回1人でヘルパーさんに入ってもらい
先日私が行ったら、看護師さんから
『ヘルパーさん慣れてない気がする。
恐々身体に触ってるから、利用者さんも
緊張してる』
と話されてました。
管理者にも報告し、また同行することになりました😊
今度は全て1人でやってもらうつもりです♪
頑張ってほしい😊👍
読んでくださりありがとうございます😊💖
日中は少し気温上がるので
寒暖差気をつけてくださいね☺️💖