手術後の診察、検査

手術後の診察、検査

記事
コラム
左目の視力検査した時
メガネかけて1.2でした😊🙌

検査も、診察結果も問題ありません。

仕事休めないので、朝から診察後
すぐに事務所に戻り午後から2件
サービスいきます♪

その為保護メガネをしたのですが
視野狭くなり、ぼやけて
凄く見にくい…
少しずつなれてくるからと
看護師さんに励まされながら

ゆっくり自転車に乗り移動しました。

なんとか無事にサービスも
終わりましたが、できたら
仕事は休んだ方が良いです😆

読んでくださりありがとうございます😊💖

やっぱり術後はお休みしましょう☺️💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す