手術後の診察、検査
記事
コラム
左目の視力検査した時
メガネかけて1.2でした😊🙌
検査も、診察結果も問題ありません。
仕事休めないので、朝から診察後
すぐに事務所に戻り午後から2件
サービスいきます♪
その為保護メガネをしたのですが
視野狭くなり、ぼやけて
凄く見にくい…
少しずつなれてくるからと
看護師さんに励まされながら
ゆっくり自転車に乗り移動しました。
なんとか無事にサービスも
終わりましたが、できたら
仕事は休んだ方が良いです😆
読んでくださりありがとうございます😊💖
やっぱり術後はお休みしましょう☺️💖