昨日から視野の端っこの方で
時々半弧状の光が見えるので
先生に言ったら、光の反射で
なるみたいですが、すぐなれるとのこと。
診察では先生から心配しなくて良い。
経過良好との事。
見え方ですが、片方が手術前なのでみにくいです…
でもパソコンは裸眼でみれるように
なりました♪( ´▽`)
そして今回ってか今日気づいたこと😆
あれ?鏡に映ってるのは?
えっ?
私やんな?
確かに私なはず笑
えっ?
こんなにシワあったっけ?
えっ?
シミあるやん。
毛細血管めっちゃ浮いてるし。
私ってこんなだったの?
そうそう。
見えなくて良いところが
よく見えてます笑😆
読んでくださりありがとうございます😊💖
大好きな人の顔が良くみえるようになる。嬉しいな☺️💖