1日こんな事してます♪( ´▽`)

記事
コラム
本業では、訪問介護のサセキ
しています(^-^)

9時〜18時までで
1日に3〜5件サービスに行きます。

毎日必ずする事は
ヘルパーさんが作った伝票の確認。
(私とこは、紙の伝票でなく
スマホ入力してます)
なのですぐにみれるので
チェック項目なども確認します。

不備があればヘルパーに連絡します♪

支援経過の記入、計画書など
作ったりしています😊

これは、サービスの合間にしているのですが
担会や各機関などへの連絡も
サービスの合間にしています(^-^)

月末にケアマネさんに送る
報告書を作成します。

実績や請求、シフトは
私とこは、管理者がしているので
私は、しません。
なのでかなり楽です*\(^o^)/*

ざっとこんな感じでお仕事しています♪

今日も頑張ってきました👍

また明日も頑張ります😊

今日ま読んで下さり
ありがとうございます😊💖

読んでいただき
とてもありがたいです😊💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す