暴飲暴食

記事
コラム
障害の利用者さんで
昼夜逆転されており
夜中に起きてるので
最近また暴飲暴食
してはる方がいます。

日中は、全く思わないそうですが
夜になると、ゲームしないといけない。
と思うようです。

お昼に買物や掃除、調理で
サービスに行かせて貰ってる
のですが、先日行った時に

『昨日寝れなくて、朝方眠くなったけど
 もう起きとこと思い、今まで起きて
 た』

一度寝てしまったら
ヘルパー来る時に起きれないと
思ったようです。

そしてその時は、夜中に
お腹空いたようですが
いつもならコンビニに
行かれるのですが

『その日は、我慢できた‼️』

と言われ喜んでおられました。

私も嬉しかったです♪( ´▽`)

ヘルパーの調理も量多く作ってるので
コンビニでカップ麺やお菓子
買って食べちゃうと
食べ過ぎになります。

コンビニ行かずに本当に
よく乗り越え下さいました♪

一進一退のとこもありますが
少しずつ関わりの中で
暴飲暴食しないようになると
良いなって思っています(^-^)

今日も読んで下さり
ありがとうございます😊💖

かよさんは、こんな時どうしてる?
ってことや、ちょっと聴いて‼️
って事、いつでも聴かせて
いただきます☺️💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す