彼を追いかけさせるには

記事
占い
あなたは毎日彼からのLINEや電話を待ち、
落ち込んだりイライラしたりしていませんか?
毎日彼からの連絡を待つことに時間を費やしていないでしょうか?

彼のことを大好きになってしまうと、頭の大半を彼が占めてしまい、
彼の言動やリアクション、行動に一喜一憂してしまう。
そんな女性は多いと思います。

しかし、残念ながら毎日彼からの連絡を待っているような女性では
幸せをつかみ損ねてしまうのです。
男性は狩猟本能から、いつでも自分を待っているような
女性には興奮しません。
むしろ都合の良い女性として捉えてしまうのです。
いつでも待っていてくれる女性に甘え、好き勝手な行動をしても
許してもらえると考えがち。

では、どうすれば彼を追いかけさせることができるのでしょうか?
それは恋愛感情のバランスを意識的に調整する事です。
愛情バランスを彼が6割、あなたが4割合に留めるのです。
特に恋愛関係が落ち着いてくるまではこの作業が必要です。

連絡頻度やLINEの内容など、自分の方が過度になっていないか?
もしも4割を超えそうな時は、ゆっくり心にブレーキをかけて
調整をしてください。4割に留める様に(^_-)-☆

あなたの恋のバランスを鑑定いたします。
お気軽にお電話くださいね。恋の作戦会議をいたしましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す