この恋続けるべき?

記事
占い
別れるか?続けるか?
悩んでいるあなたが決断を下す上で大切なポイント

それは・・
お相手に「包容力があるか否かです。」
女性は大きな決断をする時に無意識に大切にしていることがあると
言われています。それは「安心感」です。

生物学的に女性は子供を産み、育てる能力を兼ね備えています。
そのため、子孫を残すため常に安全性を瞬時に判断する習性があり、
本能的に安心できる環境を求めると言われています。
もちろん男性の好みはありますし、女性でも危険なハラハラドキドキする恋を求める方もたくさんいらっしゃるでしょう。

しかし一緒に生活をしていく人、長い人生を共に歩んで行く人が
危険な香りいっぱいで、謎めいていたらどうでしょう?
安心感を得られず、不安に苛まれてしまうでしょう。

あなたがお付き合いしていた彼はどうですか?
あなたに安心感を与えてくれる人だったでしょうか?

思い出してください。
あなたが嬉しいことや楽しいことがあった時に
嬉しそうにあなたの話を聞いてくれましたか?
それともあなたの話を遮り、自分の自慢話をして来る様な事は
ありませんでしたか?

女性の話をじっくりと聴けるか否かで、男性の包容力の大きさがわかります。
別れるか?続けるか?
を考えるときに彼の器の大きさ、包容力の有無を判断材料としてくださいね。

占星術や四柱推命を使用した鑑定で、お相手の本当の性格や恋愛傾向、攻略方法がわかります。もちろんお二人の相性も。
気になる彼のトリセツ鑑定で、あなたの恋を応援します。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す