復縁のチャンス

記事
占い
別れた彼との復縁を願うご相談はとても多いです。

「彼の仕事が忙しくて・・何となく距離ができてしまった」
「彼が今、どんな気持ちでいるのか知りたい」
「連絡を待っていればよいのかな」

復縁を願っているお相手から連絡がないと不安になりますよね。
もしかしたら、またアプリで誰かと会っていないか?
私のことなんて初めからさほど好きではなかったのかも・・。
連絡をくれるのかな、私の事少しは考えてくれてるかな・・。
お相手とコミュニケーションが取れない期間は、
悪い状況ばかりが頭に浮かびますよね。

そして早く彼と復縁しないと新しい彼女ができてしまう。
そう考えるととても辛い。

けれど、彼にもしも彼女が出来たとしてもあなたとのご縁が強ければ
最終的に彼と結ばれることができます。
つまり、あなたにとって彼が本当に大切な存在であるならば、
焦らなくてもご縁は繋がっているのです。
ではあなたはどうすればよいのか?
あなたが幸せになる復縁をしたいのならば2つの事を心がけてください。

① 彼と復縁したい気持ちが強すぎて、自分軸を失い彼に合わせすぎて
中途半端な関係、都合の良い女になることは避けましょう。
相手を尊重することは非常に大切ですが、わがままに寄り添いすぎるのは
あなたを不幸にします。仮に復縁できたとしてもあなたの心が満たされることは難しいでしょう。

② 悪い妄想を抱きすぎて、一人で勝手に突っ走ってしまうことは止めましょう。それはしつこく連絡を取る事だけではありません。
あなたの悪い想像の暴走を止める事です。悪い想像は現実を引き寄せます。
今のあなたのネガティブな想像があなたの目の前に現れてしまうのです。

自分の心を大切にしてください。
あなたが幸せになれるお相手なのかをこの機会にしっかり考えてみましょう。
単なる執着なのか?攻略できない悔しさが強いのではないか?
3か月くらいの時間をかけて自分の心にじっくりと向き合ってみましょう。
そして、本当に彼が自分にとって大切な存在であると確信が持てたら告白するのです。
焦らないことが大切です。

短時間でも大丈夫です。ツライお気持ちをお話くださいね。
電話鑑定承ります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す