落ち着き

記事
コラム
こんばんわ〜。
今日はこんな時間にブログを書かせていただいています。
つららのママです。

朝からハラハラ、ドキドキ。
上の子の出勤のための送迎を含め、下の子の大学病院の診察の日。
朝から3人で車に乗り込んで一緒に出かけるのはいつぶりだっただろう…。
朝、なかなか起きれない機嫌の悪い下の子をなんとか起こし、少々イライラしながらも無事に家を出ることができました。

病院が終わってからするべき用事も終わらせ、なんとか現在自分の時間を作れています。
久々に少しだけどゆっくりした時間。
もう、ずっとバタバタで疲れきっていたのでこの感じが妙に懐かしく感じます(๑>◡<๑)

数日、買い物も出来ず、夕飯も子供の弁当も全く作れていませんでしたが、今日は夕飯の用意もバッチリです。
何かから開放された気分✨✨
すごく気持ちがいいです✌️

ずっと何かに追われ続けていると心も体も疲れていきます。
それを感じたここ1、2週間。
涙で浄化されることも本当に多かった様に思いますが、とりあえず今日で一区切りできた感じです。

3月に入り、環境が大きく変わろうとしている方、またそういった方が身近にいる方もたくさんいらっしゃいますよね。
そんな環境の変化に不安を覚える人もいれば、変わっていくだろう環境に嬉しさや喜びを感じる人、さまざまな思いでいると思います。

一緒にそういう気持ちを分かち合ってくれる人がいたら、きっと、よりあなた自身を前進させてくれる動力と言うものが生まれてきます。

あなたは一人じゃない!!
たまには人を頼って、また人に頼られ新しい自分を見つけていくのも良いのではないでしょうか?

さぁて、私ももう一踏ん張り。
ボチボチやっていこうと思います😌









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す