浄化される涙 Vol.2

記事
コラム
こんにちは。
今週は様々なことから、全然調子の上がらななかったつららのママです。
皆様は最近、どんな調子でしょうか?
私の友人の中の一人も最近、ちょっとメンタル弱めなんだよね…って言ってました。
春は待ち遠しいですが、季節の変わり目って何か心が安定しないものなのかななんて感じています。

昨日、一昨日と連日は別の知人と近況報告みたいな感じで色々お話ししてきました。
人はそれぞれ性格も人柄も違います。
ごくごく稀に色んな意見が交差し、頭がこんがらがることはあるかもだけど、色んな人がいるからこそたくさんのことを知ることができ、たくさんの刺激をもらってそれが前に進んでいく原動力になっていくのではないでしょうか?

自分の話を聞いてもらい、浄化のための涙を流してきました。
そんな私が今思うこと。
気持ちが乗らない時は、その原因となりうる事柄から逃げてばかりいるのも良くないけど、かといって無理して何かをやり始めても上手くいかない。
こーゆうときはゆっくりゆっくり自分のペースを大事にやり過ごすのが一番良いのかな。
そんな風に感じました。
そして改めて、自分自身を見つめ直す事ができました。
人とのつながりは私にとっては大きな大きなかけがえのないものです。

今週はそんな感じでなんやかんやとあった私ではありましたが、昨日確定申告も無事に終わりほっとできています( ^ω^ )

今日は天気も悪くないので用事がてらお散歩でもしてみようかなと思っています。

皆様にも、ほんのわずかなことでも春の良い朗報が訪れますように✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す