新春〇〇始め?^^
記事
コラム
こんにちは^^ぐりじいこです🌸
新年いかがお過ごしでしょうか^^
明日から出社の方も
いらっしゃるのかな、と思います。
久しぶりの太陽さん🌟
この晴れ間は有限!!
といつも思い、出かけます🚙~
やはりこれからの仕事を乗り切るには・・・
新年の営業開始日が今日。
「お年玉くじ引き」
もあると情報収集♫
またリピートで、行きます☆
新年初☆彡
ここの入り口を通り、
これこれ(≧▽≦)🌸
明日から頑張るには、
やっぱり必要!!!^^;
このあと家系ラーメン、
おろしにんにくをIN☆
は内緒(≧▽≦)
この後また、天気は下り坂🌨
明日からまた、
みんなが私を待っている♬(うそ)^^;
そう自分のご機嫌を取った
私でした(*^^*)
しばらく忙しくなりそうです^^
健康に気をつけてお過ごしくださいね🌸
本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^