一日遅れの🎏
記事
コラム
こんにちは^^ぐりじいこです🌸
昨日はこどもの日でしたね☆
こいのぼりがたくさん飾ってある観光地が
多くあったようですね🎏
いつも携帯から写真を見ていますが、
パソコンからだと、
シャボン玉も良く見えるのですね↑
感動しました(笑)
昨日は水芭蕉、芝桜を見に行ってきました🌸
でっかかったです!!
まだ桜も咲いていました🌸
なので、桜の下で、
辛みそ焼きおにぎり🍙を
二ついただきました😋
芝桜はまだ満開ではなかったですが、
とっても良い香りがしました🌸
そして150匹のこいのぼり🎏が
泳いでいました(*^^*)
明日から仕事、頑張るぞ~
みんな待っている(笑)
「自己暗示」^^;
本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^