リフレーッシュ(*^▽^*)
記事
コラム
こんにちは^^ぐりじいこです🌸
ようやく連休という🌸
解放感です☆☆☆(≧▽≦)
タイトル画像は
以前の休みに晴れ間を見て、
思い付きで行ってきた・・・
のですが。。
何をしに行ったでしょうか♪
ちょっと写ってますね!
これですこれ↑
ボブスレーですよ~(*^-^*)
雪山ではないリフト♡
感動しました☆
すがすがしかったです♫
美容室直後だったのですが、なんと!!
ヘルメット着用(笑)
家族連れの中、一人ボブスレー☆彡
楽しいです(笑)
本日は仕事が早く終わり
お店がまだやっているので
駆け込み^^
ブルーベリーパフェを堪能☆彡
本日の夕食です^^
本日の夕日は↓
↑これは9/1です🌞
まわりではあちこち
稲刈りが始まっています🌾🌾
それでは良い秋をお迎えくださいね🍁🍂
(*^-^*)
本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^
いつもいつも感謝です🌸