流れに身を任せ♪

記事
コラム
こんにちは^^ぐりじいこです🌸
ゴールデンウィーク☆
特に大きな予定なく、
成り行きに任せて過ごしています(笑)

図書館で勉強をしていたのですが、
一息ついて
ニュースを読んでいたところ。
「今が見ごろのシバザクラ」、
とあったので見てきました🌸

IMG_3103.jpeg
こんな山をどんどん進み^^


IMG_3100.jpeg
何か見えてきました☆
(田んぼに水が張ってあり、
もう田植えの準備です)


IMG_3102.jpeg
こいのぼりまで見ることができました♪
(泳いでいない^_^;)
IMG_3085.jpeg




IMG_3080.jpeg

IMG_3079.jpeg
まだまだ咲きそうです🌸

IMG_3086.jpeg


IMG_3084.jpeg

IMG_3092.jpeg

IMG_3094.jpeg

菜の花も一緒に見れました♪

本日タイヤも新品に交換してもらったので、
慣らし運転出来て良かったです^^


本日こんなものを買いました♪
IMG_3106.jpg

ペンギン、イルカ、たこです^^
何だと思いますか?







かまぼこです(*^-^*)
かわいいです♪


本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す