ブルブルです!

記事
コラム
こんにちは。ぐりです🌸

降りましたね、白いものが。
外気温1度。

今季初、積もりました。
帰宅時に、田んぼに落ちている車が
ありました。
他2台の車がいたので
3台が絡む事故だったのかと。
こんな路面状況の時は、
ゆっくりゆっくりと行かねばなりません。
カーブで落ちていたので曲がる速度かな。

コンビニでHOT WATER(白湯)
買いました♪
もう何度か買っていますが、
大好きです♡
飲んでおいしい。
寒い日は湯たんぽ代わり。
まず内ももを温めます(笑)
本日の白湯はかなりあっつあつだったので
保温効果抜群でした☆
骨身に染みる寒さだったので
白湯に感謝です^^

明日も雪マーク。
いよいよ冬突入( ;∀;)
さむくていやだわ・・・

本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す