仕事疲れたー!と思っても、

記事
コラム
こんにちは。ぐりです🌸

残業して、疲れるけど。
帰宅は車。

ただの車通勤とは
思っていません。
通勤は30分ほどかかりますが
移動の道具、足、
とは思わないようにしています。

毎日が趣味のドライブ~♪

と思っています(#^^#)

疲れても、運転が楽しいので
テンション上がります↑

おかしいな、疲れているはずなのに・・・

20代の時、FMヨコハマのラジオで、

敬老の日(9月の第3月曜日)に、
メッセージを
読んでもらったことがあります。
「どんなおばあちゃんおじいちゃんに
なりたいか」、だったかな・・

「おばあちゃんになってもスポーツカーに乗って
買い物に行きたいです」
と読んでもらったと思います^_^;
今でもそのようになりたいと
思っています☆

臨月(子供が生まれる予定になっている月)
近くまでスポーツカーに乗っていましたが、
さすがにお腹がハンドルに当たるようになり
なかなかない体験をしました(笑)


今でも安全運転を心がけています。
一時停止はまず、停止線で止まりますよー。
停止線を越え、
見える所までノンストップで出る車、
よく見かけます。

今乗っている車は
右手でギアチェンジをするのですが
これまた脳トレとなっています☆

年末。無事故で行きましょう!

本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す