色々あった日☆

記事
コラム
こんにちは。ぐりじいこです🌸

本日娘ちゃん宅へ初めて突撃いたしました!

朝の始発に乗り。

起きてみて、まだ暗いことにΣ( ̄□ ̄|||)
こちらの日の出は6:23のようです。
6:00の始発に乗り、
一両編成で、朝から元気のいい運転士さん♬

娘ちゃん依頼の通り、モーニングコールで起こすも二度寝!!

しばらく待たされ、何とか歩くスペースができたとのこと。

しました、やはり、掃除!!
二人で両手にごみを持ち、捨てに行きました!

地下鉄乗りましたが、やはり慣れない環境でしたね><
外の景色がなく違和感が^_^;閉鎖的で><
見渡すと(見渡したのかい!)私以外皆さん同じ角度で手にスマホ。これまた見慣れない環境。あくまで私が感じただけのことです。

タルト屋さんは60分待ち。
珈琲店は、季節のケーキ二種が解凍できていなくすぐにお出しできない。
色々ありますね^_^;
IMG_7729.jpeg

娘ちゃんが私にプレゼントしてくれた「絵」?
何でしょう、私のイメージ?
そんな訳はないか(笑)



サービス追加いたしました。お電話ではなくチャット用です。
いつもご覧くださりありがとうございます🌸

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す