こんにちは。ぐりじいこです。^^
壊したのは娘です!
息子ではなく娘です^_^;
中学時代かな、もう忘れてしまいましたが、今もそのまま残してあります。
これまた良い思い出です♪
かえって隠さず素のままがシンプルでいいなと☆
こどもの思春期、いろいろ関わり方が難しいですね。
みんな通る道で今思えば通過点でしかないですが、当時は悩みましたね。。。
見守る。
今思えば、当時は口が出すぎていたのかも。
今後は見守っていようと思います^^
そんな娘は、今もなかなか破天荒に生きているみたいです(笑)
本日もご覧くださり誠にありがとうございます^^