江戸の町に恐竜?

コンテンツ
デザイン・イラスト
[ 江戸の町に恐竜?] RL / クレイ クラフト制作
1997制作したCM用クレイクラフト立体イラストレーション 


どすん! どすん! どすん!
「ぎぃ~~~~~ええええぃい!!」
「ギュルルルル」

「ギュルルルル」

「 が う ー ー ー ん ぎ ゃ う う ん 」

ゴジラみたいな泣き声!
ティラノの泣き声知らないからイメージね!
どすん! どすん! どすん!

1997_F5_body_001_03.png

どすん! どすん! どすん!


「ギュルルルル」
「ぎぃ~~~~~ええええぃい!!」
「ギュルルルル」
ぎゃあ~~~おおおう~~~~
あ!
「ティラノの奥さんこんにちは^^」
「あら!、トリケラさんこんにちは」
「今、スーパーで野菜の タイムサービス やってるわよ!」

1997_F5_body_001_01.png

「え!  まじ!」
「それは行かなくちゃっだわW」
「早く 行かないと終わっちゃうわよ~!」

「じゃあちょっと 行ってくるわネっ!」

どすん! どすん! どすん!

あれ?
わっ!
お肉しか
食べなかったわ!

1997_F5_body_001_02.png

タイムサービスと聞くと
いっちゃうのよね~
主婦の本能ね~
××ショッピングセンター
タイムサービスは朝10時から~

--------------------------------------------------

CMの原稿です。

これを元に製作したクラフト、

なぜ恐竜?
なぜ江戸時代?
なぜスーパー?

いつも仕事を振ってきてくれる
イベントプロデュ―サーがこの頃いたのですが
この頃のプロデュ―サーどんどんぶっ壊れていったな~
ぶっ飛んだ企画を沢山いた抱きました。

楽しかったからいいんだけど・・・
おしまい



タイトル[江戸の町に恐竜?] タイムサービスは朝10時から~
■ 技  法 / クレイクラフト・エアーブラシ
■ 素  材 / ウッド粘土
■ 画  材 / リキテックス
■ サイズ / 500mm×250mm
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す