新サービスを始めました!画像1枚を約5秒のアニメーション動画にします

新サービスを始めました!画像1枚を約5秒のアニメーション動画にします

告知
写真・動画
こんにちは。藤本サクラです。

このたび、新しいサービスを出品しました。

画像1枚を、約5秒のアニメーション動画にするサービスです。

イラストや商品画像、広告画像、4コマ漫画など、1枚の画像をパズルのように組み上げ、最後は元の画像として完成する演出動画素材を制作します。

静止した画像からバラバラにする演出動画素材も可能です。

動画編集を一から行うサービスではありません。

「画像をもっと印象的に見せたい」
「SNS投稿の最初で目を引きたい」
「インスタのリール動画の入り口として使いたい」
「YouTube動画の入り口として使いたい」
「商品画像や広告画像のオープニング演出に使いたい」

そんな方におすすめのサービスです。


CanvaやPowerPointなどでも、似たような演出を作ることはできます。

でも、

・画像を分割する
・アニメーションを設定する
・タイミングを調整する
・逆再生する

という作業が必要になり、思った以上に時間がかかります。

そこで、もっと手軽に作れないかと思い、画像1枚を分割し約5秒のアニメーション動画に変換するツールを作りました。

SNSや広告、作品紹介などで、静止画に少し動きを加えたいときに活用できます。




こんな方におすすめです


・イラストレーターさん

・デザイナーさん

・絵描きさん

・漫画クリエイターさん

・商品販売をされている方

・SNSで発信されている方

・作品を動画でも紹介したい方

・動画編集をされている方

・LPを作っている方


サービス開始記念キャンペーン


サービス開始を記念して、

先着5名様限定でモニターを募集します。

条件はひとつだけ。

制作した動画を、ココナラやSNSの実績として掲載させていただける方です。

対象となる画像の例

・商品PR画像

・イラスト

・4コマ漫画

・noteのアイキャッチ

・チラシ

・ウェディングフォト

・観光・イベント画像 など

「この画像でも大丈夫ですか?」

というご相談も大歓迎です。




最後に


新しいサービスなので、まずはいろいろなジャンルの作品を作り、実績を増やしていきたいと思っています。

画像1枚に少し動きを加えるだけでも、印象は大きく変わります。

ご興味のある方は、お気軽にメッセージください。

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す