分相応

記事
占い
分相応…人には いろんな時期があります

私は、20代前半で たくさん稼いで

高級車を新車購入して贅沢しながら
自分のケツ叩きながらのしあがって生きていました

現在は 車は 動けば良いと 思い 、ボロボロの軽自動車です

家族の為に 贅沢な我欲は 捨てました

美容院は 年に一度位
基礎化粧品は使いません

それでも 苦になりません

心が錦ならば

堂々としていれば 自然にオーラも 消えません

今まで 住まいも 高い家賃の一軒家でしたが
これから 子供達の成長に伴い
出費も 多くなりますし
私も年をとって行くに従い、分相応に 安い家賃のアパートへ転居する事にしました。

離婚してから 10年以上 なんとか、踏ん張ってきましたが
そろそろ 摂生出来る事から 始めようと決心しました。

皆さんの中にも

悩んだり 迷ったりしている問題が あると思いますが

ツラいのは その時だけで、住めば都、過ぎれば なんて事ないなッて…
思えてくるものです。
母が入院してる時には 病院の中の様子が 当たり前になっていましたが
退院して 普段の生活に 戻れば それが当たり前になって

いかに 普通に生きているのが 幸せかって事を 忘れてしまいました

呼吸さえ、苦しくて大変な方がいらっしゃいます

絶飲絶食の方がいらっしゃいます

歩行出来ない
トイレも行けなく オムツの方がいらっしゃいます

そんな大変な事を 耐えて 生きている方々が いらっしゃるのですよ

比べたら、貧乏暇なしだとしても

呼吸を普通に出来て
自分でトイレ行けて
ご馳走で なくとも
白いご飯を いただける幸せを
味わっているでわないですか?

健康さえあれば

なんとか、生きていけるのです。

このままでは 終りたくないって メラメラ思えるならば 努力して 満足出来る事を 手に入れたら良いのです
若い頃の私は、勢いで突っ走ってきましたが
今は ただ、平凡で良いと思っています。

それが 今の私の分相応なんだと思います

どんな小さな事にも感謝していると
強欲は 消えていきます

毎日に変化がないと
つまらないって 感じる方も いらっしゃるようで…(-_-;
でも
それが 幸せの中に いるって 気づいて欲しいと思います。

あなたは いま 何が欲しいですか?

並べたら キリが ありませんね(-_-;

人に迷惑かけない程度に 生活出来る事が 一番のラッキーだと思います。

分相応に 臨機応変して
生きて行こうと 頑張っています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す