バレンタインのチョコ もう、きめた?

コンテンツ
コラム
こんにちは!
WebライターにしてWebデザイナーの
CoKomugiです。

来週、2月14日はバレンタインデーですね!

商戦に乗せられるのは嫌だけど、
でもコンビニスーパーに行けば
レジ横にチョコがド~ン!と置かれてるし、
スタバもバレンタイン仕様だし、
なんか避けられないですよね。

***********************

あげる、あげないは別として、
世の中にこんなにチョコが出回るのって
この時期だけじゃないですか。

だから、自分にご褒美として買うのも
ありですよね!

僭越ながら私も含め、
みなさん、ココナラでこうして
がんばってるじゃないですか。

だから、もっと自分を褒めていいよ!
っていう気持ちを込めて、
今日は私のとっておきチョコ
紹介しようと思います!


じゃじゃ~ん♬

2.jpg

レタンプリュスというお店の板チョコ
(ひっくり返すとTHE板チョコ)なんですが、
すごくかわいくて、そしておいしいんです!

お値段高めですが、ご褒美なので‥この際‥。

**********************

なんて、実は私は買ってなくて
これはいただきものです。

今日いただいて
このチョコの存在を思い出したので、
ぜひみなさんに紹介したいな
と思ってブログに書いてみました。

紹介はだいじょぶですよね?
宣伝ではありません~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す