この世界は愛であふれてる!?

コンテンツ
コラム
こんにちは!
WebライターにしてWebデザイナーの
CoKomugiです。

先日、初フォローいただいたお話を
ブログに初投稿したんです。

そしたら、な、なんと、
そのブログを読んでくださった方が
20名もいらして、
そのうち9名もの方が
お気に入り登録してくださったんです。
神!

この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

**********************

いや、もしかしたら、
たいしたことではないのかもしれないけれど、
ココナラ初心者の私としては、
地球がひっくり返るくらいの驚きでした。

おおげさではなく、
ココナラから通知が来たときは
嬉しくて泣きそうになりました。

だって、こんなたわいもない記事‥

この世界は愛であふれてる!

3.jpg

ダイレクトメッセージをくださった方もいて、
メッセージでやりとりができることを
教えてくださり、
優しい方がとても多いですよ
お互いがんばりましょう」って
励ましてくださいました。

それこそ優しくないですか?泣

勇気を出して投稿してみてよかったです。

ちょっとしたアクションで、
世界ってぱあっと広がるんですね。

広がるんですよ!みなさん!

なので、私も早く
みなさんのお役に立ちたいと思いました。

ブログもそうですし、私のスキルで
もし何かお役に立てることがあったら
ぜひお声がけください!

そのときは誠心誠意
努めさせていただきます!


でもでも‥
出品はこれからです‥

楽しみにお待ちください笑笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す