いい男は冷水シャワー!寺田心さんもお仲間でした!

記事
美容・ファッション
先日、11月7日の日本テレビ系のトークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に寺田心さんが冷水シャワー(コールドシャワー)好きとのです。

タイトルなし.png


なんだか嬉しくなってしまいました。

「筋トレが好きなんですけど、コールドシャワーって言って冷たい水を浴びるようにしてるんです」
と、体作りのためにしている習慣があるらしいです。

「ちょっと厨二病くさいんですけど『カッコいい男になる方法』とか調べたら出てきて、それを毎朝と筋トレ後に続けてるんです」とコールドシャワーをやるようになったきっかけを説明していました。

「でも、寒い冬の朝とかに浴びて風邪ひいたこともあって、ズビズビ言いながら浴びてたりとかもします。それでも、最近は滝行もしたいなとか思い始めてて」とそのストイックさに少々驚きました。

いいですねー。

自分は、日本の全男子がコールドシャワーをやった方が良いと思っていますので、その背中推しになったかな?

寺田心さん、良い男になりましたね!素敵です。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す