カコママ☆合同会社副副業岡部洋一チャレンジ!30日目

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!
今日は天気が曇ってます⛅
洗濯物乾かないかなぁー

14日目のトータルは72600円です!
21日目5100円
22日目4900円花
23日目5200円
24日目5600円
25日目6100円
26日目7000円
27日目6900円
28日目7400円
29日目7100円
30日目7200円
(※10円単位切り捨て表記です)
副業を始めて1か月が経ちましたぁ!

合同会社副岡部洋一さんの副業に取り組んでの感想は自分のやる気と
効率をあげられれば
私みたいな育児中の主婦でも成果が出せましたぁ!

副業まとめ
・作業に慣れてどうやれば収益化出来るかわかるようになる
・毎日の取り組み方次第で収益率の上げ方が見えてくる

まだまだよくわかってない部分も多いですが、自分の生活の一部で自分なりに工夫して取り組めば成果がでるのでやりがいもあります。
毎日やること沢山あるし、寝不足だし、育児中でどうなるか不安でしたが
チャレンジできてよかったです🧡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す