②想いを伝えたいあなたへ…。

記事
占い
①では、「あなたがお相手様に伝えたい『本心・本音』に
まずは「自分自身がたどり着くことが大切」
とお伝えさせていただきました。

お相手様に対する想いが深いほど、
自分の想いがストレートに伝えられないですよね。


でね、私の鑑定にお越しくださる方は
とても優しい方が多いのですが、
そんなあなたに、本当にお伝えしたいことがあります。

「お相手様にあなたの本心を伝えても、何ら迷惑ではない」
ということです。

これ、本当にそうなんです。

その理由は、
1.好意を伝えられたら、誰からでも嬉しい。
 (最低ラインがこれ。思い詰めすぎず、力を抜いてね)
2.素直な本心・本音に勝るものはない。
 (本心・本音が一番波動が高い)

だから、本心・本音を伝えられるまっすぐな人を、
傷つけることができる人なんていないんです。

もしも、お相手様から心無いような返事を受取ったとしても、
それこそお相手様の本心・本音ではなくて、
「あなたからのアクションにびっくりした」だけのこと。
または、「お相手様自身があなた以外のことで闇に包まれている」ということもあります。

あなたは自分の「本心・本音」を言葉にすることに
とても時間と手間をかけてきたはずです。

だから、お相手様のその時のとっさの反応だけを見て
「相手に迷惑を掛けた💦」なんて、焦らないでくださいね。



次回は、
「それでもうまく伝わる気がしない」への対処法です^^
今年のクリスマスには、
お相手様に本心・本音を届けましょうね♡









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す