①想いを伝えたいあなたへ…。

記事
占い
今年もあと2か月余りで幕を閉じます。

同時に、ロマンティックな季節にもなりますね。

今年1年、大切なあの人への想いを、
大切に育んで、募らせてきたあなたへ。

それはもう、お相手様には伝わっているのです。
たとえ、離れていても、そばにいなくても…。

でも、もし何らかの連絡手段があるのなら、
伝えてもいいのですよ。

言葉は便利です。

あなたの気持ちを伝えることは、
「想いの循環」といって、

長らく止まっていた気を動かしたり、
お2人の心を浄化する
きっかけとなります。

「想いの循環」を起こすために、
一番慎重になってほしいポイントがいくつかあります。

それは、
あなたが「お相手様に伝えたい言葉」のことです。

その言葉は、
「あなたの本心・本音・素直な気持ちなのか」
ということ。

これ、意外とあいまいなまま伝えてしまうことが多いんですよ。
(自分ではシュミレーションできてると思っているんですが(^^;)


お相手様と
コミュニケーションが取れていなかった時期がおありの場合は、
段階を踏んで、少し慎重に行きましょう。

なぜなら、
会えなかった、話せなかった。
その間に溜まっていた感情が大きければ大きいほど、
ついその波のような感情にあなたの心が引っ張られてしまいます。


その結果、
お相手様に本心を正しく伝えられなかったり
頓挫してしまったりします。

すごくエネルギーを使ったのに
一からやり直しなんて。
もう何回も繰り返えしたりして。


まずは、お相手様のいないところで、
①「自分の本心・本音・正直な気持ち」を
アウトプットしてみること。


いつか必ず
あなた自身の言葉で
お相手様に伝えることができますから、
心の準備をしていきましょうね!











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す