やさしいあなたへ…。

記事
占い
いきなりですが、
優しいあなたにやってほしいこと。
それは
「ビジョンを持つこと」

・今とくに不幸じゃない。
・良くも悪くもない生活に慣れちゃった。
・毎日のルーティンでそれどころじゃぁない。
・自分はともかく、家族が幸せならそれでいい。


でも、こんな話を
聞いたことありませんか?
自分の奥底の底の本音では
「自分の人生を生きたい」欲求はなくならず、
むしろ
「いつかそれを表現したい」と、
その人の
「生きる原動力」にさえなっている…と。


ーーーたとえ無意識であっても
無いことにはできない欲求があるーー


心理学で証明されていることだそうです。
自分自身の欲求を
いつまでも
明らかにしないでいると、
表面的には平和であっても、
いつか…。


そうなる前に

ゆっくり、すこ~しずつ
自分自身の本当の欲求を
明らかにしていきたいですね。


そうして
心の余裕がある人は
自然体で
本当の優しさを周囲に
配っていける…みたいです。


人間関係のモヤモヤは、
あなたのビジョンを明らかにするチャンスです。
今年中にぜひ…♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す