今日はオリジナル曲制作~~!

記事
音声・音楽
こんにちは。
みーにゃんたです。

今日はタイトル通り新しいオリジナル曲の歌詞を考えています。
メタル調を基調とした、トンデモ展開な曲なのですが笑
サンプル音源で今後一部抜粋してあげるカモなので、お楽しみに。。

実は1ヶ月前から音の骨組みは出来ていて、歌詞は冒頭部分だけ完成しております✌✌
これから考える部分の歌詞内容は、少し恋愛がらみにしたいなあ~なんて思ってます。がんばって生み出さなきゃです・・ひ~~m(_ _)m

あと今まで英詞で作ることが多かったので、
日本語の歌詞で、サカナクションみたいな雰囲気で今回はつくってみたいと思ってます。

それと・・
年明けあたりから英語の勉強兼音楽に生かすために、
オンライン英会話とかはじめてみちゃったりしようかな。と考えております。



では(^o^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す